当たり前を超える
今日の朝礼
今日から、ハッピーステージ館に会社の全ての機能が集中してスタートします。
皆でお祝いし、更なる発展を目指します。
私たちは、いったい何のために、この配置にしたのでしょうか?
それは、お客様に、もっとも品質の高い商品を提供するためです。
お客様から見たときの品質とは「あたりまえ」の連続です。
・店にいったら、スタッフが挨拶してくれるのは当たり前
・注文したら、すぐに取り掛かってくれるのが当たり前
・いつできて、いくらなのかわかることが当たり前
・待合室で待っている私のことを気にしてくれるのが当たり前
・作業が終わったら、気持ちよく送り出してくれるのが当たり前
様々な当たり前を、全てにおいて、期待以上のものを提供することが今回の目的です。