くるま生活の社長のブログ

株式会社くるま生活の社長です。

小さな成功

今日の朝礼

 

先週、一見のお客様が店頭の中古車をお求めになりました。

ご注文をいただいた後に、スタッフが以下のお話をうかがったそうです。

「お客様のお母様がお勤めの会社の同僚の方が、以前、当社で購入されてよくしていただいた」

私は、この報告を聞いて、大変嬉しく思うと同時に、とても誇りに感じました。

私たちの会社は決して大きな会社ではありませんし、近隣にライバルとなる同業他社も沢山存在します。

その中で、私たちの行動を「よし」としてくださった方が、それを言葉にされて、我社に導いていただいたのです。

この小さな幸せ、小さな成功を、たくさんつくっていきましょう。