くるま生活の社長のブログ

株式会社くるま生活の社長です。

節目

今日の朝礼

 

4月の最後の日になりました。

新年度の4月から心を新たにして取り組んだことがあると思います。

その思いは実現しましたか?

手に入れたいものが有る人は、それに見合う何かを差し出さなくてはなりません。

ゴルフの青木プロがTVで話していました。

「ゴルフがちっともうまくならないって言う、40代の人がよくいるけれども、私は毎日努力して思ったことができる体を作ってきました。

うまくなりたいなら、努力しなきゃ」

明日から新しい月が始まります。

今月の思いと行動、そして結果を振り返り、新しい月をどの様に過ごすか、今日は節目の日です。